2016年10月4日火曜日

結婚が決まった時が歯周内科治療のチャンス!

皆様こんにちは。

六本木からも近い麻布十番で歯周内科を得意としている女性歯科医師のクリニックです。

結婚が決まったらお式や新婚旅行、新居の準備、花嫁さんはエステに、と忙しいですよね。

結婚が決まったタイミングで是非お勧めしたいのが”ブライダル歯周内科治療”です!

どういう事でしょうか?

一生のパートナーが決まったらお二人で同時に歯周病菌をやっつけてしまうのが理想的なのです。

歯周病は感染症です。

お一人だけ歯周病菌を駆除できてもパートナーのお口に歯周病菌がいればまた移ってしまう可能性が高くなります。

だから同時にご夫婦で、が理想です。

そして歯周病があると低体重児や早産のリスクが高くなりますのでこれからママになろうとする新婦さんには本当に良い機会なのです。

そしてご夫婦で治療してあれば生まれてくる赤ちゃんに感染させるリスクも低くなりますよね。

・・あ、おじいちゃま、おばあちゃまの赤ちゃんへの口移しなどは要注意ですよ!

結婚を控えているお二人!今がチャンスです!

ちなみに当院ではホワイトエッセンスとも提携しておりますので歯のホワイトニングもできちゃいます。

最高の笑顔で佳き日をお迎えくださいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿